衝撃のヒプノセラピー体験

衝撃のヒプノセラピー体験

こんにちは!旅人スターシード🌟まどかです。

皆さん、事件です!!衝撃的なことを体験しました!

既にタイトルでお察しかと思いますが、ヒプノセラピーで新たな衝撃体験をさせてもらいました〜〜✨

ヒプノセラピーって、ご存知ですか?わたしは言葉は知っていましたが、一体どんなものなのか、文字で説明読んでもよくわからないし、響きがワクワクするからとりあえず自分で体験してみよう!ということで、11月に思い立って、以前スターシードオンラインサロンでオフ会をした時にお会いした、とてもとても素敵なクリスタルミーシャさんにお願いし、昨日受けてきました🌟

ヒプノセラピーは簡単にいうと、普段は無意識の潜在意識にアクセスして過去や未来の自分と話したりすることもできるし、自分の前世を見に行ったりもできるみたいです。色々できることがあるようですが、わたしは語れませんので詳しくはWebへ!

と、いうことで、新たな宇宙体験記です。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

久しぶりの岐阜駅、ミーシャさんに迎えに来ていただき、ご自宅のサロンへ。ひさしぶりで、しかもお会いするのは2回目だったとは思えないほど心地良い✨まずはカウンセリング?気になっていることとか、話をして、どこへ行く(?)のかを決めます。

わたしは、全然何も考えてなかったので、いつものごとく話があっちに行ったりこっちに行ったりしてしまい、カウンセリングだけで1時間以上取ってしまったような。。それでもすごく丁寧に話を聞いてくれて、ミーシャさんがうまいこと導いてくださいました。

話している間には、思ったことを言葉にすると心が反応して感情が込み上げて来るような感じがすることが何回かあり、それもミーシャさんも体感で感じてくれていたようでした。

あ、あと、余談ですが、行く前にわたしの想像の中で、歯医者みたいな椅子を想像してたんだけど、やっぱりそんな雰囲気でした!w 歯医者の椅子より柔らかめな感じでしたがw

で、椅子に座るととってもいい香りのアロマをつけてもらって、リラックスして誘導が始まりました。わたし、イメージ力あんまりないし、ちゃんと誘導されれるかなぁとちょっと不安だったのですが、ミーシャさんの優しい誘導のおかげで、すぐにちっちゃいわたしが出てきました。

3歳か4歳くらいのわたしは、最初真っ暗闇の中でした。ミーシャさんの質問に答えるうちに、押入れの中にいるとわかり、ビックリするほどリアルに寂しさとか悲しさの体感があって、涙が勝手に出てきました。

それから、詳しくは覚えてないのですが、お母さんのところへ行って、お母さんの中にも入って、お母さんの感情を感じ、どういう流れだったか、違う場面では、お姉ちゃんにもなったし、お父さんも、さらにはおばあちゃんにもなるという超多重人格😂 かなりカオスな経験をしましたw

体験できるのは自分だけかと思いきや、他の人にもなっちゃえるんですね!w それで、その時お母さんはどんな気持ちだったのかを、自分の肉体でリアルに感じるというのは、わたし的には超衝撃体験でした。ワンネスなんですね〜。

そんなアホな〜。っておもうでしょ?わたしも思います。信じられないですよね。でも、お父さんに入った時、信じられないくらい苦しくて痛くて(うちの父は心臓病も、ガンもやってます)全身が縛られたような感覚でした。おばあちゃんに入った時も、息苦しくて、助けて〜〜って感じで。頭はめっちゃ重いし、涙も勝手に出てくるし、もう鼻が詰まって息がしにくくてw

そして、自分の子供時代に戻り、好きなことなんでもしていいよ〜って言ってもらった時は、ちっちゃいわたしは大暴れw テーブルの上の食べ物はぐちゃぐちゃで、おじいさんがやってる将棋をガシャーンて倒すし、わたしは声出して大爆笑 w ソファーもビリビリに破ってスッキリしてましたww めちゃイタズラしたかったんですね、わたし😂

順序は前後しますが、そんなこんなで出てきたいろんな感情やらなんやらを、ミーシャさんが宇宙語を交えたヒーリングで癒してくれました。多分、普通のヒプノセラピーでは、ヒーリングは入らないようなので、これは宇宙系のミーシャさんならではだと思います。私の家族のすんごい重たかったカルマも浄化していただきました〜。インナーチャイルドも癒されたし、濃厚〜。

そういえば、ヒーリングの時に一緒に宇宙語も話してね〜って言われたけど、喉が詰まって宇宙語全然出てこなかった。スイスに行ってからというもの宇宙語の存在自体忘れてしまっていたので、宇宙語ブロック?と思い今日解除してみたら今までと違う感じの音が出てきました。

さらに、最後になんでもできる魔法をかけてもらったら、私は天使になって飛んでいきましたw どこにいきたい?って言われて、パッて出てきたのがまさかのスイス。なんだかんだで結局パートナーくんに会いたいんですね、わたしw

それで、彼を迎えにいき、会えて嬉しくて、本当はそばに居たいって思っているようでした。手をつないだら彼も天使になって、二人で宇宙に行って地球を眺めて、地球も旅しました。

宇宙の美しさに涙が出てきて、その瞬間に、最近見たイタリアの汚い街を思い出して(※もちろん汚いところばかりじゃないです※)、地球がすごく汚く感じて、「帰りたくない」って思いました。そしてまた涙が出てくる〜。わたしは地球を明るく照らしたいから地球に来たみたい。

そのあとは、未来の自分にも会いに行かせてもらいました。すごい自然の中にいました。ジャングルみたいな。わたしはうる星やつらのラムちゃんみたいなだいぶ露出度高い野生児のような格好でしたw 少し歩くとビーチがあって、パートナーくんが泳いで魚を獲ってました。これ未来なのかw 未来にしては野性的www

でも、実際そういう自然の中でのアクティブな暮らしが好きなので、嬉しかったです。「好きにいきていたらそうなるよ」って、未来の私からもメッセージもらいました。

確か、そんな流れだったような。すんごい濃厚で、とにかくすごかった(語彙力😂w)。本当に深いところまで解放していただいたようで、終わったら呆然としていました。感覚では1時間くらいだったけど、まさかの3時間も経ってましたw

終わった後、美味しいパンを用意してくださっていて、お茶もいただきながら、色々お話しして、多分また私が喋りすぎてw 終わった後も1時間以上いたような😂ミーシャさんを丸一日独り占めさせてもらった贅沢すぎる1日でした♡あー、楽しかった🌟本当に面白すぎる経験でした。

今回は初めてチャネリングをしてもらった時のような衝撃の経験でした〜。しかも、初めてチャネリングをしてくれた方も、今回のミーシャさんも奇遇にも二人とも名前が「美佳さん」✨この偶然はなんでしょう〜〜。ちなみにうちの姉の名前も漢字は違うけどミカさん。そしてわたしは昔中島美嘉さんが大好きだった。。ミカさんとわたしは何かあるんでしょうか😆

あぁ、また余談、失礼しました(^_^;)

昨日、終わった後から、あのずっと感じていた閉じた感じがなくなりました。終わった後に日本の神様カードを引いてもらって、伊勢神宮に天照大神様に会いに行こうかなぁという話になり、御垣内参拝というのを教えてもらった時、久しぶりにハートが反応するのを感じました。

長いことピクリとも反応しなくなっていたわたしのハートが反応したんです。体も心も軽くなって、親にさらっと伊勢神宮行きたい話をしたら、伊勢神宮に連れて行ってもらうことにも今日決まりました♪😆長いことワクワクも感じなくなっていたけど、ヒプノセラピーでいろんな感覚が戻ってきて、今日は肌もなんだかツルツル〜ミーシャさんに言ったら、そういうこともあるんだそうです😆

完璧なタイミングでインナーチャイルドの癒しと家族のカルマを解放できて本当に良かったです🌟かなり調子がよくなったのでこれからヒーリングのセッションとか英語のセッションとかもう少し活動していこうと思います🌟(セッションメニューそのうち作ります😆)

クリスタルミーシャさんのFacebookページ貼っておきます↓(HPとか知らなくてすみません😅)ヒプノセラピー以外にも、インナーチャイルドの癒しとかもされてます。わたしの友達がクリスタルミーシャさんのインナーチャイルドの癒しを遠隔で受けて、すごくよかったようで、受けた後に会ったら顔が変わってすごくイキイキしていました✨たぶん、ヒプノは対面の方が良さそうですね。

https://www.facebook.com/crystalmisya

ふぅ、今日は長めになりましたが、最後までお読みくださりありがとうございました!
みなさま、今日も良い1日をお過ごしください☀︎