一緒にいられないとわかってた大好きな人

一緒にいられないとわかってた大好きな人

まいど〜キャでごわす( ´ ▽ ` )

今日は、ひさしぶりに声を出しに、ヒトカラしに行ってきました。

1時間ノンストップのヒトリパリぴで声を全力で出すとやぱりスッキリ〜( ´ ▽ ` )

で、なんかの歌詞なのか、なんなのか、10年くらい前に大好きだった人のことを想って。あの時の感情が戻ってきて、気づいたら結構激しめに泣いてた笑

あの人とは、今は会ってないけど、今も、大切な人で、付き合い始めた頃から頭がおかしくなりそうなほど大好きで、喧嘩もいっぱいしたけど、あの人のおかげで、自然体でいることや、楽しむことや、愛する事を経験させてもらった。

すごくすごく大好きで一緒にいると楽しくて、どこにいくにもいつも一緒だったけど、その事を周りに隠さなきゃいけなくて、わたしはずっと一緒にいる方法を考えていた時期もあったけど、やっぱりいつか別れが来るってわかりながら一緒にいた人。

わたしは、人をあそこまで愛しく想ったのは初めての経験だったし、あんなに好きな人と会えた事が幸せだと改めて思った。

人を愛しく思ったり、大好きって想う感情って、いいよね。悲しかったりモヤモヤしたりするこの感情が愛しくて、そう感じる事がしあわせだなぁと改めて思う。

きっかけはきっときのうのZOOM。

いつも話してるわけじゃないけど、お互いに心地いいと感じる仲間とそういう話をした。

少し気持ちがモヤモヤしてたけど、みんなの話を聞いて、自分の感情を感じて。みんなと話せて、心が温まった。

その人たちは、わたしの前世で繋がりがあるらしい人たち。わたしは前世とかはよくわからんけど、あの人たちと時間を共有してた間、わからない安心感と、ハートが震える感覚があって。自分の思考では到底わからない何かがわたしたちの魂だかソウルだかに埋め込まれてるのだろうと思う。

そういうのも、面白いよね。なんだかわからないけど、心地よく感じたり、つながったり、惹かれあう人たちがいたり、全然交わらない人がいたり。理由もなく、心地いい。そう感じる人たちといるっていうのが最近は普通になってきて、自分が心地よく感じる人たちと過ごす今の時間を大切にしたいと思う。

最後に、わたしにとって響いた昨日のZOOMからの一言

「宝物経験」

**********************************
⭐️仲間と始めたオンラインサロン⭐️
「クリエイトビレッジ」
https://sites.google.com/view/createvillage/
**********************************
共にチャレンジする仲間との出会いや交流、自分ビジネス構築やなりたい自分に変化していくことを求めている人たちが集まり、夢や目標を見つけて実現させていくオンラインサロンです。