一見悪いことに感じる出来事が実は宇宙の愛

一見悪いことに感じる出来事が実は宇宙の愛

こんにちは!旅人スターシード☆まどかです!

※最後にヒーリングモニター募集があるのでぜひ最後までお読みください✨

私ごとですが、この度日本に帰国しました👏✨ 私おめでとう✨帰ってきたらやっぱり心地いいです。乾燥で大荒れしていたお肌もこの二日でだいぶ良くなってきました♪

そんな中、今日は来月のインドビザ申請のために、1日でも早くパスポートの更新をしなければいけなかったので、ライトワーカー講座の予定の前にパスポートセンターへ行ってきました。

その行く道で、負の感情を感じる出来事がやってきたことによる気づきがありましたので、シェアしたいと思います。

最寄り駅には、乗ろうと思っていた電車より2本前に乗れるくらい早めに着きました。ホームに着いた時に、電車が止まっており、わたしが乗り込んだ数分後に出発しました。

と、思ったら、発車してすぐ停車。10分ほど音沙汰ないので、どうしたんだろうと思っていたら、アナウンスが入り、踏切の点検とのこと。そして数分が経ってようやく発車したと思ったら、ノロノロ運転でまた停止。再度踏切点検のアナウンスが入り、「このあと4カ所で踏切の点検を行います」。。。。「はい?」こんな経験は人生初でしたw

結局、普段3分くらいで移動する1駅間の移動に30分がかかり、通常30分で名古屋駅に行けるのに、1時間を要するという謎の事態でした。

こんな時も、車内はみんなシーンとしていて日本人は落ち着いていて誰もイライラする様子を見せず、すごいなぁと思いました。(わたしも一応日本人ですがw)

ライトワーカー講座の前に先生とランチをする約束をしていたので、このままでは間に合わないと思いそわそわイライラ。無駄に運行情報を調べてしまったりw

でもこれも、「心の訓練かもっ」と思い、モヤモヤの気持ちを書き換えたり、ブロック解除をしたりして過ごしました。

そして、ようやくパスポート申請所へ到着すると、ここもめっちゃ混んでるw またひたすら「待つ」ことに。このあと予定がなかったら、きっとまぁいいやとしか思わないのですが、約束があるからモヤモヤしたのだなぁと気づきました。これは、わたしが人を待たせることは悪いという観念があったということですね。

そして、待ち合わせ時間から約30分遅れで到着しましたが、人気店なのにすんなり座れて、とても美味しいパスタをご馳走になりました♡

わたしのライトワーカー講座の先生、意識デザイナー琴映さんは、遅れるって聞いてもすべてが最善だから全然いいよーとしか思わなかったよ〜と言って、わたしのその「待たせる=迷惑=悪」という思い込みを軽々と外してくれました✨

結局、この一見嫌な出来事のように見えることが、実は学びと経験であり、宇宙の愛なのです。「起こることは全て最善最高」とわかると、こんな出来事でさえも人生の様々な経験の一つとして愛しくなります。

とはいえ、いつもいつもそう思えるわけではないけれど、「起こることは全て最善最高」という意識を持つだけで、起こる色々な出来事に引きずられて落ち込むことはだいぶ減るので、落ち込みやすい方は意識してみると楽になると思います。

今日はライトワーカー講座最後の日で、いよいよクウォンタムヒーリングを教えてもらいました✨レイキ以外のヒーリングを学んだのは初めてでしたが、色々なヒーリングを学んでみるのも面白いなぁと思いました。

クウォンタムヒーリングモニター募集しますので、ご興味ありましたら↓よりお気軽にお問い合わせくださいね♪ちなみに、ライトワーカー講座はもう少々お待ちください😂

【限定5名】
クウォンタムヒーリングモニター募集のお知らせ

《概要》チャクラの調整か、不調な箇所の癒しを遠隔で行います。
《価格》無料
《申し込み》コチラからお問い合わせください。

※人数に達しましたら締め切りとさせていただきます。

琴映さんにyoutube出てもらって、アクセスバーズの話をした時の動画↓久しぶりに見たら違和感がw 琴映さんも、わたしも今は髪がショートだからなのか、たった3ヶ月しか経っていないのになんだか顔もだいぶ違って見えますw

話が色々とそれましたが、今日は以上です!☀︎
今日も素敵な一日をお過ごしください♡