上昇気流

上昇気流

こんにちは。浮き沈みが激しいことで有名な旅人スターシード⭐️まどかです。←

今日は10月10日。両親の結婚記念日。

東京行きのバスの中です。朝から波動があがりまくっています。

200人以上の仲間と再会するんだーと思うと、想像だけで泣きそう。

お母さん(インドのakikoさんをわたしはお母さんと勝手に呼んでいます。)との再会も楽しみー。

今日家を出てから、わたしの中から愛が溢れでるようなそんな感覚が強くあって。イメージとしては、千と千尋で汚れた神様の汚物が全部出た時のスポンって抜けた後の感じ。

よきかな^ ^

それで、やりたいなぁと思うこともたくさん出てきて1人バスの中でワクワクしてます。

今日のオフ会に向けて、ハイヤーからわたしへのメッセージを、サロンの方にチャネリングして頂いて、そのメッセージがこれ。

って。きらめく星を見つけてきます。振り返ったらいるのかな。笑

ワクワクするメッセージをありがとうございます。

そして、もう一つ。

今朝起きたら勝手にチャネリングということでメッセージもらった。

内側意識ですね。すぐ忘れちゃう。

それから、昨日はサロンの大好きな方(対面では会ったこと無いけど笑)のETRヒーリングというのを受けさせて頂いた。

ここ一ヶ月以上も痛みはないのにずっと調子悪かった喉が、ヒーリングが始まってすぐその時だけすごい痛くなって、その後からイガイガ感がなくなったみたいです。

レイキもいつもすごいなぁと思うけど、色んな種類のヒーリング受けさせてもらって、全部宇宙の愛なんだなぁと実感。

この数ヶ月奇跡のような経験が当たり前のようにたくさん起こって、目にみえる世界が輝いてみえるようになりました。宇宙ありがとう⭐️

今日も良い一日を☀︎