インナーチャイルドの癒し祭り

インナーチャイルドの癒し祭り

こんにちは、旅人スターシードまどぅかです☆

昨日のスターシードオンラインサロンの飲み会は学びと癒しでいっぱいでした。なんだかまだ2回しか会ったことない人の集まりとは思えないほどの居心地の良さで、話題も笑いも絶えず、終電まで。

そして、たまたま駅が一緒だった方とは、駅でも1時間近く話をしていたみたいで、帰ったら2時過ぎてましたw なのにまだ話し足りなかったw

その方との話の中で、まだ残ってる過去のモヤモヤしたものを解消したいよねーという話をしていて、家に帰ったらまさかのタイムリーにインナーチャイルドの癒しの動画がスターシードチャンネルに上がっていました。

Yoshiさんの勇気に感動。自分も詰まってたものを一つ思い出して涙出ました。もうあきこさんの存在が愛。お母さん。お二人の愛に感謝です。

で、時間が時間だったので、昨日はとりあえず寝て、今朝起きた時に、ハイヤーセルフに今日の自分へのメッセージをオラクルカードでもらったら、上のカードで、過去を癒しなよーって言われた感じ。

なので、やりました。改めて。

やっぱり劣等感強かったー。出てくるのが、自分はバカなんだとか、ダメなんだとか出来ないんだーっていう感情ばっかり。

先生に怒られるのビクビクして、授業なんか何にも頭に入って来なかったし、体のことも、人と違ったり、親にもクラスメートにもバカにされたりして苦しかった。成績のことで父親に存在否定されたって感じてたし。なんか色々出てきて、たくさん苦しんでたみたい。よく頑張って生きてきてくれたなー。自分によしよし。

涙いっぱい出てとりあえずまたスッキリしました。意識って面白ーい。これ全人類にやってほしい。もう成人式の儀式に入れて欲しい。

親と離れてからは、そんなにモヤモヤするほど苦しい思いは出てこなくて、やっぱり子供時代が一番苦しかったようです。

今週はスターシード習慣で、明日は公式オフ会に参加しに東京へ行ってきます☀︎