今週(9月27日-10月2日)のエネルギー予報のお知らせ

今週(9月27日-10月2日)のエネルギー予報のお知らせ

エネルギー。わたしの中で、力、体力、熱量的なイメージのこのワードがスピリチュアル的に使われるとわたしはモゾモゾする。

エネルギーを読むとか、エネルギーが重いとか。よくわからんから、ほえぇぇ(`・ω・´)て感じで聞いている。

そして、みーちゃんがエネルギーはなんちゃらだと言っていたけどその言葉すら忘れた。とにかく全部がエネルギー的な話だったような気がする。いちいち反応するものでもなく、全部がそう。という感覚でわたしは受け取った。

宇宙やら地球やらのエネルギーのイロイロがあるというのは個人的にはとてもインタレスティングで、みーちゃんはいついつがこういうエネルギーでというのを教えてくれていつもそれがわたしにはすごく面白いから、それを、みんなも聴けるようにヨウツベさんでやることにしましたとです(~ ´∀`)~

思いついて、みーちゃんと話した翌日から早速やってみて、楽しい。みーちゃん天才。嬉しい、楽しい、大好き。


あ、なごみちゃんねるでやりまぷ♥️
始まったばっかでまだコンテンツ少ないけど、笑いたい人はチャンネル登録をしてもらえたら嬉しいです(*´∀`*)

ということで、当分続ける見込みなので、見てね〜(~ ´∀`)~
今週のやーつ????↓