あ、また頑張りすぎてた。

あ、また頑張りすぎてた。

こんにちは、旅人スターシード☆まどかです。

もうタイトルのまんまですが。みなさん「あ、また頑張りすぎてたー」ってなってませんか?わたしだけでしょうか?

わたしは最近ずっと家に篭っているので、youtube見たり、色々な情報入れたり、人と交流したりしていると、無意識のうちにあれやらなきゃこれやらなきゃーって、気持ちが焦ってしまって、なーんか気づかぬうちにストレスを感じてしまっていました。

っていうことに昨日星空を眺めていたら気づいて、忙しくもないのに精神的にリラックスできてなかったなーと。と言っても、多分他の人に比べたら全然ぼーっとしてるんですが、気づくと気持ちだけが焦ったり、前は全然なかった不安も出やすくなっていたり。どーしちゃったわたし?って感じになっていました。

スイスに来てからというもの、日本にいた時にできてた朝夕の自分を整える時間がうまく取れなくて、瞑想したり、高次の存在と繋がったりが落ち着いてできなくなってるのもきっとわたしの焦りに影響していました。

ただぼーっとしてリラックスして何かやりたいと思った時だけやる。ただそれだけで良かったのに、何もしてない自分に焦ってしまって、逆に何もできなくなるっていう意味のわからないことになっていましたw

今、インドのAkikoさんも自分整える時らしく動画更新しなくなってるし、わたしも内観の時と思って今まで以上にリラックスしてただただぼーっとすることに専念しようと思います。

以上、今日の気づきのシェアでした。それでは、みなさま、素敵な1日を!読んでくださりありがとうございます♡