TAPになって3年目変化メモ「激震」

TAPになって3年目変化メモ「激震」

2024年4月でTAP(TAプラクティショナー)になって2年が経過した。
私の身に起こった激しい変化を記録しておこうと思う。

TA(ティーエー)とは2022年に人々の「現実変化」を促すために生まれた新時代のエネルギーワーク。

TAPはそのTAの実践者、TAができる人の事です。

TAの現実変化のメカニズムについての詳細はコチラ

*********************

昨年末頃から、いわゆる次のステージ的な流れがやってきていた。
これは今思うとそろそろ本気で「生き方」変えていくよー。の流れ。

何が「激震」かって、この「生き方」が、これまでとガラッと変わることが、もうそうなっていくことが感覚としてわかること。これまでの2年間、頭では「人間本来の生き方」という状態を理解していたように思っていたけど、全然違ったぁぁぁぁぁ。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

準備が整ったからこそわかったり、見えるようになってくる、という実感をした。

これは、自分でしか、できない。人に教わったり、頭で理解するのではなく、自分の時間、体を使わなければわからなかったんだと、気付かされた。

わたしはここに気づくまでにかなり時間がかかった。TAも基本的に週に1、2回しかやっていなかったし、理解を深めようと動いていなかった。自分のために「自力でやる」べきところを完全に蔑ろにしていた。

私はいわゆる「わかっている人々」に囲まれていて、たくさん教えてもらったり、話を聞いてきたけど、「聞いているだけ」じゃ、変化のスピードがだいぶ遅かったんだと、今、やっとわかった。

TAを毎日やるようになり、変化のスピードが明らかに変わった。

そして、自分で口を動かし頭を動かし体を動かして腑に落とす以外、本当の意味での理解は訪れてこない。を経験させてもらった。

なので、この半年ほど、自分が今までの生き方、考え方、思考、行動をしようとすれば、めちゃくちゃ「不快」に感じ、自分の捉え方に気づき、「見直し」、TAが「浄化」してくれるをくり返してきたように思う。

それはそれは、もうほんと、感情と思考の抵抗がものすごい笑
1年ほど穏やかに過ごしていたのになぜ今さら〜〜〜Σ(‘◉⌓◉’)????と、びっくらこいた。

ひどい時は、朝目が覚めると意識が戻った瞬間に、不安と不快すぎる体の痛みと、冷や汗。
いつまでこれが続くのか。もうやめてくださいと何度も思った。

この、体や感情に表れているものは、いわゆる「好転反応(浄化)」で、TAが不要なものをお掃除してくれたものの「カス」的なものが、ものすごい勢いで出続けていたもの。

そりゃでるでしょうよ。だって本当に不思議なくらい自分では気づいていなかったけど、私はめちゃめちゃ「自分を責めたり」「自分には価値がない」っていうやつが強かった。ただ、体のどこかが悪化しすぎると痛みすら感じなくなってしまうように、それがあることにも気づかないくらい当たり前になっていたのだと思う。

それが、TAで「浄化」され、その過程で顕在化してくれるんだけど

この顕在化とは、物質的にいわゆる不快な感情や現実として現れる。かつ、子供の時に植え付けられためちゃくちゃ根深いやつだったからまぁ現れ方が激しいこと笑

そして、その現実にひっぱられ、それをどうにかしようともがく(今までの思考・行動と同じことをする)ことは、自分で自分の変化スピードを遅らせることになる。

私は自らそれを繰り返し、体験することでこの「不自然な生き方」と「自然な人間の生き方」というものを実体験として(イヤというほど_:(´ཀ`」 ∠):)叩き込ませてもらった。

私たち人間がいかに「本来の自然な自分で生きる」ということと真逆を生きてきていたのかということを身をもって気づかせてもらう日々だったー。

この変化・経験を通して、TAで肉体整ったり、お肌綺麗になったり、不要な観念なくなったり、色〜々変化してきたと思っていたけど、改めて、いやいや、こんなもんじゃない、ここからもっと面白くなっていくぜ・:*+.\(( °ω° ))/.:+を感じさせてもらった。

本当の意味での豊かな最高人生を楽しむスタート地点を発見したって感じ〜。
あぁ〜これからの未知との遭遇もめっちゃ楽しみ。