本当の失敗は挑戦しないこと

本当の失敗は挑戦しないこと

こんにちは、旅人スターシード☆まどかです。

冬至が近づいてきましたね。この大浄化がもうすぐ終わると思うとワクワクします。

浄化の期間中に自分の中にある不要なものがわんさか浮き上がってきて、その一つに、失敗への恐れがありました。

でも本当は分かっているんです。チャレンジしないことの方が失敗だということ。

何かに挑戦しようとすると不安を感じて、現状維持をしたくなってしまう。それは、エゴが働いていて、自分を守ろうとしてくれているのです。

変化や失敗を恐れて、挑戦しない。

それこそが失敗🙀

思えば、初めて海外に飛びたした20才の時。

これから経験する未知の世界を前に、ワクワクと同時に、家族と離れる寂しさや不安で飛行機の中で泣きました。

結果、人生最高の決断だったと思っているし、苦しいことや大変なこともたくさんあったけど、最高の経験でした。

振り返ると、何かしたいというワクワクした気持ちが出てきた時に、いつも同時に出てくる不安。それに立ち向かい、挑戦した時は後々必ず最善の結果になってきました。

だから、行動し続けよー!!フォーーーーー🍺

特に今年は、精神の成長、自分と向き合う経験をたくさんさせてもらいました。勢いでやっちゃえ!って、やってみたことで多くの学び、変化や経験ができました。

その一つに、最近思いつきで始めた「英語の勉強の仕方教えます」っていう新しい試みがあります。

まだわたしも手探りの状態ですが、日本人にとって英語を学ぶことは結構ハードルが高くて、でもやり方さえ間違えなければできるようになるし、できたら世界が広がって楽しいので、これを伝えていくことを楽しんでやらせてもらっています♫

実は、この挑戦することの大切さも、今日ちょうどこのセッションをしていて、購入してくださった方とお話しする中で改めて感じました。

わたしが出品しているのは、スターシードオンラインサロンに登録している人がサービスや商品を販売できる「starseed.fan」というサイトで、購入はサロンに入っていない方もできます。

ヒーリングやチャネリング、オルゴナイトや神聖幾何学グッズなど様々な商品がありますので、興味ある方はのぞいてみてください。

わたしの出してるサービスの詳細はこちら↓
「ブログを見たー♡」と言ってくださった方限定で、発音レッスンを無料でお付けします♡自分のキャパオーバーになりそうな場合は早めにやめるかもしれませんので興味ある方はお早めにどーぞ笑

🌟宇宙のスピードで英語を上達する方法🌟

さて、今年も残すところあと10日、日本にいると、クリスマスソングが聞こえて、年末はなんだか寂しい気持ちになったりしますが、この前スイスのホームセンターでもなんとLast Christmasが流れてて、スイス人もエモるの好きなのかなぁなんて思ったりしていました。

来週は、スイス人のクリスマスの楽しみ方を初体験してきますので、面白かったらまた書きたいと思いますー✨

今日も読んでくださりありがとーございました♡
それでは、皆様良い1日を☀︎