レイキマスターへの道①

レイキマスターへの道①

エアコンが苦手なわたし、ホットヨガに行かなくても部屋でホットにヨガができていますです。はい。

先日ついに楽しみにしていたレイキレベル1を受けました!

あぁ、憧れのレイキマスターに、なれるかななりたいなー絶対なってーやるー!(きっと世代の人なら誰もが歌うんじゃないかと)

実はそこまで意気込んではいなかったのですが、実際受けてみるとやっぱりマスターになりたいみたい(`・∀・´)

そもそもなんでレイキレッスンを受けることになったかというと、この前タトゥーを入れてもらった時に出会ったta-coさんが勧めて下さったのがきっかけ。

その前から、レイキに関しては情報が入ってきていて興味は持ち始めていて、レイキの本をメルカリで買って読んでみたりはしていたので、勧められた時、あ、やっぱりその流れなんだという感じでした。

当日は、もう一人一緒に受ける予定だった方がキャンセルされたそうで、マンツーだったので、ゆっくりじっくりと私に合わせて説明をしてもらえて、お話もしっくり来ることばかりでした。

レイキは、自分が宇宙エネルギー、愛の光を送るパイプになって自分や人やモノを癒すことができて、一度できるようになれば誰にでもできるそうです。

前の私だったらちんぷんかん過ぎてきっと「???」ってなっていたのでしょうが、バシャールやエイブラハムという宇宙存在を知り、レイキは宇宙とつながりが強いと感じるので、自分にとっては自然に受け取ることができました。

あとは、瞑想で体の感覚を意識的にみる訓練をした経験も、ここにつながっている感じがしました。

実際にアチューンメントを受けた時の感想は、背骨がなくなったんじゃないかと思うくらい体が脱力してふわふわするような感覚で気持ちのいい感じがしました。

そのあと、セルフヒーリングのやり方の伝授をしていただきました。セルフヒーリング中は、ta-coさんが近くにいたからなのか、すごい幸福感に包まれて、安心感が溢れました。

不思議ですねー。

こんな不思議な現象が自分の体で経験できるなんて本当に夢のようで楽しくて、これからレベル2を学ぶのも今からすごく楽しみです。

そういえば、バシャールに出会ってから本当にたくさんの変化が起こっていて、変化のめまぐるしさについていけないくらいです。

3ヶ月前の自分がみていた世界と、今見ている世界が全然違うのを明確に感じてます。

今月も学びの多い月になりそうです。暑いですが、皆様の心も体も元気で入られますように⭐️

☀️☀️☀️