【人生史上最強の満足度】的確で明確で刺さりまくる占い

【人生史上最強の満足度】的確で明確で刺さりまくる占い

あの余韻にまだひたっているわたしです。

冷静になって振り返ってみたら、占い好きで、原宿の母とかココナラの占いとか、オラクルカードとかセッションとかも色々受けてきたけど

正直、あんなに具体的で的確で精細で明確にわかりやすい占いは初だった。

わたしが途中で泣きかけたのは、動画の中だとみーちゃんに見てもらうのが初めてで嬉しくてって言ってるんだけど、それも、本当にそうなんだけど、

後で動画を見返した時、そう言ってる自分のところに少し違和感を感じて、本当の本当は、恥ずかしいから無意識に、反射的にそういう言い方になってしまったから泣きそうになったのだとわかった。

ほんとのほんとは、刺さりすぎて、今してることの先が全く見えてないことも、仕事のことでどうしたら良いだろうと思っていたことも、焦ってないけど最短で行きたいと思ってたことも、ぜんぶみーちゃんには言ってないのに言い当ててくるしw

かつ自分の中では見えてなかったことも、教えてくれて

ほんとすごいなぁっていう驚きと、みーちゃんが、この特技を活かしていることへの喜びと、恥ずかしさみたいなものも折り混じって、頭真っ白になった。

あのアドバイスを言ってもらって今日仕事をした時に、言ってる意味も理解できた。

占い という言葉を使ってるけど、もはや占いの概念を超越した人生相談。

スピリチュアルの人がいうところのチャネリングとか霊視のような言葉が近いのかもしれないけど、何にしても、本当にすごくて感動した。

ただ、実は、わたしたちがYoutubeを再開した理由は、占いがやりたいというわけではなくて、動画を見た方が自分がもってる観念や物事の概念に気づき、自分らしく生きる人が増えたらいいなと思ってはじめたのです。

なので、今後みーちゃんの占いだけをやっていくわけでもないし、わたしたちも、この活動を通して色々なことに挑戦して、成長、変化をして未知の経験や新しい概念づくりをしていこうと思っています。

とはいえ、見てくださる方の迷いや悩みにはみーちゃんは全力で答えてくれるし、わたしもわたしのできることでサポートしていきたいと思っています☺️

人生の悩み全般(恋愛、仕事、家族、お金など)の質問、相談をみーちゃんに占って欲しい方は随時募集していますので、以下のフォームからお送りください。

毎週土曜日21時からのYoutubeライブ配信でお答えします☺️ ※相談内容によってお答えできない場合もありますのであらかじめご了承ください。

相談応募フォーム

7ヶ月ぶりのカオスチャンネル再開↓