ヒーラーになりました☆そしてyoutuberソロデヴュ

ヒーラーになりました☆そしてyoutuberソロデヴュ

こんにちは!旅人スターシード☆まどかです。

突然ですが、ヒーラーやることにしました!

ただ、宣言したら、そうなるっていうことで笑

昔から自分自身がマッサージとか受けるの好きだったのですが、タイでタイマッサージ習ったり、レイキヒーリング習ったり、やっぱり人を癒すっていうのも単純に好きらしくて。でもヒーラーになろうとまでは思ってなかったのですが、ラブストーリーは突然に。

今日は、盛りだくさんの1日で、朝からスターシードオンラインサロンで知り合ったこの前チューリッヒでお会いしたテルミさんのヒーリングの練習相手になったのですが、そのヒーリングは、願いをヒーリングに入れて、高次の存在の力を借りてするヒーリングと、エネルギー調整をするようなヒーリングの2種類でした。

テルミさんは、わたしの体にチャネリングをしてわたしの体の問題があるところが体感でわかったみたいで、わたしの体の左右の感覚が違ったといっていて、わたしの体は過去に多汗症の手術を右側だけしたので、まさに半分だけ感覚があまりないので、そんなこと分かったちゃうんだ〜と、面白かったです。

そのあと、テルミさんのお話を色々聞いたり、ハイヤーとのコミュニケーションの取り方とか教えてもらいました☆

テルミさんとお話しし終わってすぐに、今度はスターシードオンラインサロンの東京オフ会でお友達になったかおりさんのアルクトゥルスヒーリングの練習台になる予定だったのですが、今ヒーリング受けたばかりでまた他のヒーリングってどうだろうって思い、ちょうどかおりさんが疲れていたので、わたしがレイキヒーリングをかおりさんにすることになりました。

そんな感じで二人連続でスターシードの方とお話をして、ヒーリングを受けたり送ったりしていたら、テルミさんのヒーリングの影響があってか、なぜか突然「あ、やっぱりヒーラーやりたいわ」って思い、今日からヒーラーになることになりました笑

今日はお昼にはスターシードオンラインサロンの海外組のZoomお茶会もあって、海外在住のいろんな方のお話を聞いて刺激や気づきももらい、自分の自己紹介でもちゃっかり、「ヒーラーやります」宣言させてもらったので、やります。あ、あと、もちろん旅人、そしてクリエイターも続けます。

で、そんな勢いづいていたら、何いおうとか考えてもいなかったけどyoutubeも撮りたくなってきて、とりあえず今日の気づきを撮ってみました〜。↓

内容はともかく笑、とりあえず、1歩を踏み出したことが自分エライ〜😆いやほんと、テルミさんのおかげだな〜。

宇宙ゆるゆる連合は仲間と一緒だったし、自分でアップしてないから(笑)不安とかあんまりなかったけど、やっぱり一人ってなんか怖いし、一人で話すなんてなんだかなかなかやる気にならなかったのですが、マイペースでやりたい時に楽しみながらやっていけたらなーと思っています。

では、夜ご飯作ってきます。今日も最後まで読んでくださりありがとうございます♡ 素敵な1日をお過ごしください☀︎