スターシード仲間の存在のありがたさ

スターシード仲間の存在のありがたさ

こんにちは、旅人スターシードまどかです。

今週は、久しぶりにスターシードオンラインサロンの仲間じゃない友達とか友達の友達に会っています。

おかげで、サロンの仲間たちと過ごす時間の心地よさや、学びの多さを改めて感じています。

特に今日は、8年前にセブに留学していた時に仲良くしていた先生が日本に来ていて、その先生の生徒だった方々(私は初対面)とお話しして思い出しました。その感覚を。

言葉にするのは難しいのですが、東京に住んでいた時も、ロンドンに住んでいた時も、人といてもなぜか心がそこになく、なんか満たされない感覚がずっとあったのですが、自分でそれがなぜなのか気づいていなかったのです。

なぜなのかは今もよくわからないのですが、エネルギーの違いなのか、その人たちは良い人なのに、心地良く感じなくて、すごい疲れていたり、帰りたいな〜と思ったり。

サロンで出会った仲間たちと過ごすと、初対面でも満たされ感がすごいあって、心地良くって、何時間話してても楽しくてずっといられちゃう感じなのです。

自分の居場所というか、スターシードオンラインサロンのホーム感を改めて感じました。

こんな風に感じられる人たちに会えるコミュニティを作ってくれたよしさんとAkikoさん、そして、サロンの仲間たちに感謝です。

これから人数が増えて、どうなって行くのかわかりませんが、幸せな人生を送る人がもっと増える事は素晴らしい事なので、みんなで満たされあって、刺激しあって、愛し合って行けたら良いなと思っています。

サロン内でも、分科会があったり、みんな他の人に対して思う事は色々あるようで、人間社会の縮図みたいなものが見えたり、そう言うことを感じたり、考えたりすることも、自分を知る良い機会をもらっていて、日々の刺激になっています。

あれ、この文章前も書いたような。デジャヴ?笑

あれ、久しぶりに真面目だなぁ。笑

スターシードオンラインサロンに入会を検討されている方は下のURLからどうぞ。優しくて愛に溢れているコミュニティですから、きっと楽しいです。お待ちしています^^

https://starseed.salon/