赤ちゃんヒーリングで次元上昇しました

赤ちゃんヒーリングで次元上昇しました

こんにちは、旅人スターシード☆まどかです。

自分で書いてて思考で考えると意味不すぎるタイトルなのですが、もう頭じゃ理解できないことが起こり始めました。

やっぱり新しいステージに移行してから突然起こることがおかしくなってきました。今日はついに赤ちゃんからヒーリングを施されるという人類史上初(?)の経験をしました。

つい1時間前くらいの出来事なのですが、それで、今、自分の意識がもう今までの世界と違うところにいった感覚があります。もうね、言葉にして伝えるには限界のあるただの感覚なのです。

もう少し詳しく何が起こったのかを書いてみます。

今日はたまたまが重なって、前にブログに書いたマルシェであったTomomiさんとヒーリングセッション的なことをする約束をしていました。←ほんとはたまたまなんてなくてハイヤーの誘導なのですが。

 Tomomiさんのブログ↓
Tomomiのちょっと不思議でおもしろい話 〜みんな幸せになるために生まれてきたんだよ〜

ともみさんは、ハイヤーの声がいつも聞こえてる人で約束をした時に「ふたりではない感じがする」と言われ、そのもう一人がまさかのTomomiさんの娘さんだったのです。

約束の時間になってもハイヤーがまだと言って、娘さんが起きたらやろうとなったそうでw 代わりに私が寝ちゃってましたw

もともとともみさんのヒーリングを受けるという話だったので、私が長年抱えてきた謎の左肩のシビレにヒーリングしてもらったあと、娘さんが大泣きをしはじめて、「いつもこんなに泣かないのに」とともみさんは言っていたけど、私は全然気にならなくて、泣いていてもずっと普通に喋っていました。

でも、ふと、自分の背中のあたりが温かくなっているのを感じて、私、この鳴き声に癒されてる?あれ、ヒーリングしてくれてるのこの子?って思ったら、赤ちゃん大暴れ😂ででも鳴き声がライトランゲージっぽいのですよ。すごい、背骨のところがジンジンと熱くなる。全身で暴れて、どんどん動いていく赤ちゃん。いろんな水分が体から溢れ出していたみたいです。

ともみさん曰く、今回はともみさんではなくこの赤ちゃんヒーリングを受けるのが目的だったみたい笑
この赤ちゃんは、魂レベルが22。私は20らしいので😂赤ちゃんのヒーリングが効くんですねー。なんかすごい経験をしたのに、それをすんなり当たり前のように受け入れている自分もいて、疑問もないんですよ。

ともみさんとの会話はぶっ飛びすぎてて半年前の自分が聞いたら全く信じないしついていけなかったと思う内容なのですが、それも普通に感じてしまっていました。気がつけば意識の次元があがっていたのですね。

最近は思考が停止していて、だからなんじゃこりゃなことを疑問も持たずにすんなり受け入れられるようになっています。これはちょっと、いろんなことの変化のスピードが早くてますます面白くなってきました。

日本滞在期間残り2週間、まだまだ色々起こりそうです🌟

今日も良い一日を☀︎