仲間に感謝。星詠みしてもらって確信しました。

仲間に感謝。星詠みしてもらって確信しました。

こんにちは、旅人スターシード☆まどかです。

昨日、ソウルメイトの話を書きましたが、この世界にソウルメイトっていっぱいいるんです。今朝ぼーっと考え事してて、今そばにこの人ソウルメイトだ〜って感覚的に感じる人たちへの感謝を感じたと思ったら、幸せでまた涙出てきました笑 みんな、ありがとう♡

仲間がいる。っていう感覚。それがわたしにすごい安心感をもたらしてくれているようです。依存するわけでも、ベタベタするわけでもなく、友達というよりかは仲間。みんな違ってみんないい。みんなすごくてみんな素敵。助け合って、それぞれのスピードやタイミングで、励ましあって成長していく仲間。昨日、ふと、「あ、もう、これ以上広げなくて良いな」と思いました。

今、自分が心から信頼して、頼れるし、甘えられるし、自分を奮い立ててくれる存在がもう十分にできたなと思えました。だからもうオフ会は当分しなくて良いタイミングに入ったみたいです。ちょうどスイスにいく前に、この状態になれるように決まっていたのかもしれないですね。

そんな仲間の一人、と言っても会うの2回目だったんだけど笑 昨日スピリットメッセンジャー和香さんの目覚めのセッションを受けてきました。和香さんとわたしはなんだか似ていて、ひたすら「わかるわかる」ばっかり言っていました。お話ししていて心地が良かったです。

ちょっと話が逸れますが、正直言って、わたしはずっと日本人とは合わないと思っていました。話しててもつまんないと思っていたし。なのに違った。それもブロックでした。日本人も最高でした。日本から出ていなくても魅力的な人はこんなにいたのですねー。今までごめんなさい笑

さて、星読みに話を戻します。
まず、星詠みすごい。私たちって星なんですねー。自分が生まれた日とか場所通りの特性を持っていて面白い。星占いって言うと遊びっぽいけど、ちゃんと見てもらうと自分の特性を深く知れるので、生きるのが楽になったり、星のせいだからしょうがないのねって言う納得ができたり。笑

今回自分の中でキーワードだなと思ったことを少し紹介しますね。

★パートナーシップ
★自分
★人との関わり

わたしの今世のテーマは対人関係だそうです。言われてみればそうでしょーね笑
それで、なんども自分、自分て言ってもらいました。 要は自分軸です。まぁ、みんなそうなんですけど、わたしの場合、人と関わる分、他人に振り回されやすいのと、感受性が強くて、人の感情を自分のことみたいに感じてしまうので、その中で信念を持って、自分軸で生きていくことが大事なのですね。

それと、パートナーシップ。自分的には、恋愛というよりは、パートナーという印象を受けました。パートナーがいることで自分が成長できるから、パートナーがいた方がもっと拡大するという感じですね。

あとは、狭く深くが苦手だからそれをやってみると良いそう。わたしは興味の幅が広くて、あれもこれも手を出してすぐ飽きるので、それはそれで良いんだけど、何かを掘り下げるという事をやると飛躍する様子。ワクワクです。何しよう。

それから、今まで(過去生)では2番手とかアシスタントという事を何度もしてきているそうで、それが得意だけど、今世は自分でやる挑戦をしたいみたい。それ、すごい納得しました。

過去の仕事の経験振り返るとまさにそう。ずっと誰かのサポートして、手伝ってました。得意だから楽なんですよね。でも、どこか物足りなさは感じていました。だから今世は自分みたいです。自分を確立する挑戦。気合い入れて楽しみに来てますね。笑 でもそれを聞いた時、怖いと思った。一人なんて怖くてドキドキする。だから挑戦なんですよね。

今、やっと、人生を楽しむスタートをする準備が整ったと感じます。今まで頑張って積み重ねてきていた自分に感謝をして、今日、令和1年11月4日の今この瞬間から、新しい、次のステージを楽しみたいと思います。

自分本来のありのままの生き方をすると、人生がこんな風にゲームみたいに展開していくんですねー。わたしが自分で見たい世界を創造してるからそうなってるだけかもしれないですが。最高のゲームを楽しみにこのタイミングで地球に来た自分へありがとうw

あとは、和香さんとの会話の中での気づきがありました🌟スターシードの方と話すだけで気づきが多くて本当に楽しい♡ ←やっぱりわたし人との関わり大事なんですねと再確認。

その気づきは、色々あったけど、大きかったのは恋愛に関するブロックの気づき。わたしは自由恋愛推奨派なのですが、なのにやっぱり彼以外の人を好きになるのは相手に悪いって思ってる気持ちがあったんですね。彼を傷つけるんじゃないかって思ったり。でもそれって他人軸。あとは、付き合うとか、結婚とか。もうそんな枠組みもただの言葉で、どうでも良いなって。

もうシンプルに、この人好き、愛しいなー一緒にいたいって思える人がいるだけで良いって気づいた。今ここをそう思える人と時間を過ごす幸せ以外になんの枠もいらない。わたしは素敵な人みんなに恋をして良いし、今からそうすると決めました。ブロック書き換え完了。

自由恋愛の思想(海外ではオープンリレーションシップと呼ばれてます)は、日本ではその概念を考えたことすらもない人も多いと思うし、一般的には理解されづらいので、これ読んでモヤっとしてくれる人がいたら嬉しいです笑 共感してくれてももちろん嬉しいです。これからもわたしはとことん枠を外して宇宙人らしく変な人を邁進していきます🌟

ここまで読んでくださってありがとうございます☀︎