内宇宙エネルギーインストール完了しました

内宇宙エネルギーインストール完了しました

こんにちは、旅人スターシード☆まどかです。

今日はハロウィーンですね!ハロウィンて、なんのお祭りなんでしたっけ?仮装パーティのイメージしかなくてもはやなんだかわかりません。

さてさて、仮装パーティとは程遠いわたしですが、今日は前々から申し込んでいてすごく楽しみにしていたとあるセッションを受けてきました〜。こんなエネルギーワークセッション的なのは人生初でした。

きっかけは、わたしにレイキを教えてくれターコさんが、わたしに触れて見えたヴィジョンを教えてくれたことからでした。そこで出てきた絵を手掛かりに色々調べていたらこのセッションとご縁をもらいました。

わたしはちょっと特別変わった人になりたい願望が昔から強くて、(典型的な動物占いオオカミですw)それで、ちょっと変わった特別なエネルギーを体に施してもらってきました。

それで、何ができるようになったかと言いますと、まず自分の体の浄化と活性を常にしてくれる状態になりました。とりあえず、体が軽いです。そして、わたしが近くにいるだけで、周りにいる人も勝手に癒されるらしいです。まぁ、ほんとかいなwって感じですが、そうらしいです。なので、存在しているだけで人を癒せるスーパーヒーリング体になりました\(^o^)/🌟

それから、自分の内宇宙エネルギーを引き出して使えるようにしてもらいました。なので、結構パワフルなヒーリングができるようになりました。レイキヒーリングよりかなりエネルギーが高いのが自分でもわかります。

その出し入れ可能なエネルギーさんには、「あいちゃん」と名付けましたので、お見知り置きよろしくお願いします。えぇ、そうです。宇宙の愛だからそのままあいちゃんです。ネーミングセンスに関する苦情は受け付けません♡笑

ところで、内宇宙って、何なの?って思う方いるかもしれませんね。受けた説明を自分なりに理解したことをお伝えすると、わたしのソウルが経験してきたことが蓄積されている、わたしの中に存在している宇宙です。って言葉にしてもよくわからないですよねー。うーむ。。内宇宙のエネルギーは一人一人違っていて、とにかくパワフルであることだけは間違いないですw ←曖昧ですみません。

わたしの内宇宙エネルギーの特徴としては、視野を広げ、気持ちの切り替えをすることを助けることが得意なようです。なので、現状が苦しいとか、思考が凝り固まっていたり、自分軸がブレやすかったり、不安が多い方に良いんじゃないかと思います。

ついさっき、とりあえずスターシードサロンの友達に遠隔で試させてもらったらいい感じの反応だったので、色々試してちゃんと形になるようにしようと思います。

というわけで、練習させてくれるモニターさんをここで密やかに募集しまーす😆とりあえず、5名ほど。場合によっては人数増やしたりするかもですが、良さげならすぐにメニュー化も考えます。ご希望の方は下のリンクの問い合わせからご連絡ください✨

問い合わせフォーム

さて、もう今年もあと2ヶ月ですねー。寒くなってきたのでみなさまちゃんとお布団をかぶって寝てくださいませ☀︎
(わたしは自分で布団を蹴飛ばして寒さで目覚めることがよくあります😂)