幻想

幻想

こんにちは、旅人スターシード☆まどかです。

先日スターシードオンラインサロンの仲間たちといたら、私たちの頭上に突然現れた虹。雨も降ってないのに空の真ん中に突然虹が現れるなんて今までなかったので(気づかなかっただけかもですが)、それだけで幸せな気持ちになりました。

さて、最近疲れてるとか良く書いていますが、やっぱりそういう感覚があったので、そういう波動が出ていたのか、現実に起こることも少し乱れています。今日はそんな乱れたわたしの気づきのお話です。

ふと気づくと、目の前の現実に意識を持っていかれて、「あ、幻想なのにまた入り込んでた」とハッとする。をここ最近何度か繰り返しています。

ここ最近はオラクルカードでも、予定入れすぎだからもっとシンプルにとか、願望を明確にしようとか、言われてました😂だいぶ的確w なのに調整しきれていません。これも、必要な事だから起こっているのだとは思います。

宇宙の法則は、すごくシンプルだとわかってるはずなのに、おそらくわたしはまたエゴに引っ張られているようです。今は、これを経験することで、出していた波動や、自分の思考が現実になっていることを実体験するためにその繰り返しをして、楽しんでいるような感じもありますが。

インドのお母さんが教えてくれたシンプルで一番大事な法則。

①願望を出す(そうなった感覚を味わう)
②波動を整える(心地のいい事をする、好きな事をする、ぼーっとするなど)

③直感、インスピレーションに従って行動する
④執着しない 


ほんとこれ、これさえやっていれば宇宙は全て叶えてくれます。と頭では理解しているはずなのですが、予定を詰め込みすぎてわたしは気づかぬ間に波動が乱れまくっていたのです。

昨日、youtubeの撮影の時に話していて気づいたのが、最近のわたしは少し焦りというか、執着心が無意識のうちに出ていたみたいということ。

今月頭くらいからすごいスピードで色々な変化が起こったり、たくさんの素敵な人との出会いがあって毎日が楽しすぎる〜!という状態が少し続いたので、ちょっと落ち着いてしまうと、もっと欲しい!というエゴがまた出てきていたみたいです。笑 我ながら欲しがるな〜w 人間の欲望の強さ激しいですねw

だからなのか、現実に、ちょっとエゴ強めだな〜と思う人が何人か出てきて、最近はそれが結構気になっていました。それが悪いという訳でもなく、それも、その人たちはわたしの鏡で、わたしの中にそういう部分があるよーという事を教えてくれているだけなんですよねー。気づかせてくれてありがたい。

あとは、楽しいことがかなり続いたので、その調整というか、バランスを取るために、ちょっと落とすことが起こったというふうにも考えられるかもしれないですね。

ふぅ、アウトプットして言語化すると頭が整理できてちょっとスッキリしますね。こうやって自分を振り返らさせてもらえて本当に感謝です。

こうは書いていても、周りには本当に素敵な人たちがいっぱいで、温かい言葉や、愛の溢れる言葉を投げかけてくれる人が本当にたくさんいて幸せ。という現実もあるので、そっちにもっとフォーカスして、波動を整える事をしながら過ごす事を意識してみようと思います。

インドのお母さんの腑に落ち動画↓♡

今月も残りが少なくなって来ました。明日はハロウィン!わたしは、ハロウィン以上にとてもワクワクな予定が入っていますので、またそのことは書きたいと思います🌟

では、素敵な1日を☀︎☀︎☀︎