音と光がすごい

音と光がすごい

こんにちは、旅人スターシード★まどかです。

昨日は、瞑想で知り合った友達が主催のサウンドヒーリングセッションに行ってきました。

会場は、ソファがあったり、壁半分が鏡だったりして、広いリビングのような、すごーく居心地がいい空間でした。

数日前に、行きたいと言って連絡をくれたサロンのネオちゃんと、たまたまこのイベントを見つけたらしい初めましてのサロンの方(全員東京のミーティングで同じ会場にはいたらしいけどw)と一緒でした。

セッションのテーマは、”チャクラオープンワーク”と、”癒し、祈り、ハートと繋がる”でした。

実は、テーマは昨日行く前に改めて詳細読んで知ったのですが笑

今の自分にピッタリな内容でタイミングばっちりでした。

インドからわざわざ来たすごい奏者がいたり、見たことも聞いたこともないマニアックな楽器が使われたりで、しかも、少人数なのでかなり贅沢に音を楽しめる環境でした。

第1チャクラから順番に、チャクラにあった周波数の楽器での演奏があり、みんなそれぞれに自由に体を動かしたり、歌ったり。あと、わたしの友達のkyokoちゃんは、エネルギーワークでみんなのチャクラを調整して回ってくれていました。

第3チャクラと第4チャクラはハンドパンの演奏で、テーマは共鳴。最初、共鳴ってどういう意味かわからなくて😂 でもだんだん感覚で共鳴が分かり始めて共鳴してました笑

自分の表現力のなさにがっかりだけど、とにかく凄かったです✨

宇宙のこととか全然意識のない人が行ったらかなりビックリしてしまいそうな雰囲気はありましたが、参加者の方はみなさん普通にしていました笑

終わった後はぼーーーっとして、でも体は軽くて、背中とか腰とかいつも痛い所が痛くない。

一緒に行ったサロンの2人の顔を見ると、表情が全然違うー!w

表情はイキイキしてて、目も輝いてるし、音楽ノチカラすごすぎるよー!

ほんとーにびっくりでした。終わったあと口を開けば「すごかった」と言っていました😂

1日たった今日も、軽く山登りしてきたのにまだ体が軽いです。脚はガクガクですがw

イベントの後はKyokoちゃんと、Neoちゃんと、3人でお茶をして、またたくさん気づきをもらいました。

わたしは最近人とコミュニケーションを取りすぎて、外に意識が行き過ぎていたので、改めて自分に集中することを意識しようと思いました。

あと、最近、お世話になってる人や、親切にしてくれる方からお誘いして貰うことがあって、でも、行きたいって思ってない。ってわかってて、でも行かないって決断するのに心がモヤモヤしたりすることがあり。自分軸を徹底するための練習が来ているようです。

Kyokoちゃんは、すごいのに、話すと力が抜けててとても心地いい人。アセンションの助けになる魔法の金平糖みたいなお菓子ももらって、心なしかいつもよりオデコがざわついているような。わたしの直感力もきっと向上しました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

サウンドヒーリングセッションのとき写真を撮り忘れたので、写真は今日行った鞍馬駅の新しい天狗さんです。

鞍馬寺でもたくさんエネルギー頂きました。下の写真は、サナトクマラが乗ってきたと言われる石(たぶん)。

鞍馬寺付近の石や木は緑の苔とか草がいっぱい付いていて素敵です。