令和は頑張らなくていいらしい

令和は頑張らなくていいらしい

こんにちは、旅人スターシード★まどかです。

今日は、スターシードオンラインサロンのあゆみさんのアクセスバーズのモニターをしてきました。あゆみさんはアクセスバーズだけじゃなくて、いろーんな事をされている方。サロンにいる方は色々やられている方が多くて、ほんとすごいなー。でも、わたしはわたしで、ぼーっとして、ゆるりと生きていきます( ´ ▽ ` )

あゆみさんのブログは→こちら

前にも少し書きましたが、アクセスバーズという言葉自体、わたしは今月初めて聞きました。それから何度もその言葉を聞いたので、なんだかわからないけどやった方がいいんだ。と思って受けました。笑

アクセスバーズがどんなものかの詳しい説明は、コチラのアクセスバーズを日本で最初に行った方のサイトを参照ください。

アクセスバーズは、簡単にいうと、「脳のデトックス」かと。わたしの印象なので違うかもですw 気になる方は上のリンクの内容読んでください😂言語化苦手でスミマセン。


アクセスバーズは、今までコツコツやってきたブロック解除では取りきれなかった根深い観念を取り除くことが可能だそうです。さらに、過去生から持ってきた感情までもクレンジングしてくれるとのこと。

しかも、その苦しみの感情に向き合う必要もないそうです。令和はあえて苦しまなくていい時代なのだそうです。頑張らなくても軽くなれちゃうありがたい時代です。

今日受けた感想は、とりあえず、気持ちよかったです。頭にあるポイントを押されているだけなのですが、マッサージ受けてるような感じでした。ビリビリと電流が流れているような感覚が終始ありました。

アクセスバーズを受けている最中に落ち込んだり泣いたりする人もいるそうですが、多分、わたしは今朝の時点で不安が全くなく、思いつくブロックもなく、心がかなり満たされた状態だったので、施術中には重いものは出てきませんでした。

受け終わった後は、体は軽いけど脳がズッシリした感じで、ぼーっとしてました。今は、数時間経ちましたが、たまに頭がぼーっと痛くなったり、あと、心がとても落ち着いていて、思考が停止した感じです。

帰り道に、多分、いつもよりさらに気持ちがポジティブになっていて、もうこのままで満たされている感が湧き上がり、名古屋駅を歩きながら、もう色んなことを手放しちゃおー。と軽く決心しました。

そしたら、それが関係あるかわかりませんが、普段なら連絡してこない時間に突然パートナーから連絡があり、ただ感謝の言葉を述べられました。笑
手放した途端に向こうからやってきました。笑

令和時代の宇宙的生き方幸せすぎる🌟

アクセスバーズの経過でまた変化があれば書きたいと思いまーす☀︎