わたしが今世ですべきことが判明

わたしが今世ですべきことが判明

こんにちは、旅人スターシード⭐️まどかです。

先日、スターシードオンラインサロンのみほさんが開催された宇宙なマルシェというイベントに参加してきました。

イベントの様子は、みほさんのブログの方で見られます✨↓
One Harmony〜宇宙なマルシェ☆サイコーでした\(*ˊᗜˋ*)/♡

わたしは、まず、とっても素敵なTomomiさんという優しい雰囲気の2児のママさんにカラーセラピーリーディングをしてもらいました。写真出していいか聞いてないけど、出しちゃう笑

ホワイトボードのお子さんが描いた絵がいい感じ。

カラーセラピーリーディングでは、自分がピンとくる色を選んでその色を見て自分がどう感じるかを言葉にすると、ともみさんがそれをうまいこと自分が何をしたいのかに導いてくれるんです。すごーーい。わたし感覚的過ぎて言語化が苦手だけど、ともみさんがわたしの脳内言語化してくれました。

私とともみさんは得意なことが正反対で、話しててすごく面白かったです。意気投合してLINEも交換させていただきました♪

そんな素敵なともみさんのブログはこちら↓ブログ名が可愛い♡

Tomomiのちょっと不思議でおもしろい話 〜みんな幸せになるために生まれてきたんだよ〜

あと、すごく嬉しかったのが、ともみさんが机の上に置いてた私の緑のカメラちゃんに気づいて、カメラから嬉しいような良い波動が出てると教えてくれました。サロン仲間のみかちゃんのチャネリング(そん時の詳細はこのブログへ)のおかげで存在を思い出したこのカメラちゃん。長いこと放置していたけど、これからこの子と色々な写真を撮るのがもっと楽しみになりました????

で、カラーセラピーで見えたのは、Youtubeは私のやりたいことにぴったりで、やっぱり始めて良かったという確信がもらえました。あとは、もっと世界中を旅すること。今はできてないけど、そのうち時が来たらいくんだと思います。

その次は、主催のみほさんの豊かさを受け取るグループセッションと宇宙語の会に参加しました。なのに、イベントから3日経ってしまったから話の内容をほとんど忘れてしまって宇宙語の記憶しかない???? メモしないとすぐ忘れてしまうという気づきになりました。。。すみません????

宇宙語は、正直まだ少し違和感があるんだけど、人それぞれいろんな音があってちょっと面白くなってきました。みんなでやるとなんとも言えない心地よさがあっていい感じです。

そして、最後にやったのがスターシードオンラインサロンのスピリットメッセンジャー和香さんの数秘カード。和香さんは、初対面でしたがとっても話しやすい素敵な方でした。

わたしは数秘って、なんですか。。?から入りました????しかも聞いたのにまたなんだったか忘れてる。。何この記憶力のなさ????

まぁ、わたしの記憶力のなさはともかく、この数秘カードで出た内容がわたしそのもので衝撃でした。ここまで自分を明確に説明されると、この宇宙の不思議を受け入れざるを得ないです。

そして、カードで出た内容と自分が合っているということは、わたしが自分を生きている証拠だと教えてもらい、すごく嬉しかったです。改めて宇宙のお母さん(Akiko)さんに感謝です。

数秘カードかわいい

出たカードの内容を少し紹介すると、一番左、わたしのLIFE PASS NUMBERというのが、わたしの特技みたいなもので、

◎主体性
◎行動力
◎決断力
◎個人主義

行動力があり活動的、単純明快でポジティブ。新しいことや新しい手段で自分だけの道を切り開くタイプ。人の中にタネを見つけ気付かせる力がある。

はい。わたしこれしかないですからーってよく言ってるやつw 行動力と決断力だけが取り柄って思ってたw やっぱりwww 基本、人に合わせないしね。単純明快って清々しいですね????これで良いんだーという安心をいただきました。

あ、わたしにタネを見つけて欲しい方、連絡お待ちしております♡笑

で、その隣、11番は、わたしの今世の使命です。

◎スピリチュアルなメッセンジャー
◎物質世界と精神世界の橋渡し
◎影響力を持つサブリーダー

って、まさしくスターシードじゃん。わたしの使命かっこいいw ワクワク✨
【スピリチュアルなメッセージを伝え、人々を啓蒙していく使命】ですって、始めたばっかりのyoutubeも、このブログも、だからやり始めたんですねー。納得。

あと、【あちらとこちらの架け橋のような存在となる使命をもつ】って。ていうことはやっぱりチャネリングでメッセージおろしてきたりしちゃうんだろうか。言語化苦手なんですけどw

あと、笑ったのが真ん中あたりの3番。パーソナルナンバー。性格ですね。

◎好奇心旺盛
◎ユーモア・茶目っ気
◎軽快さ・おしゃべり

ちょw わたしを知ってる人はわかると思いますが、まんまですw 最近喉のチャクラが解放されたからかおしゃべりに拍車がかかって止まらないし、前以上にユーモアを欲しがっています????

いやー、数秘すごいですねー。これからガシガシユーモアを交えながらスピリチュアルなメッセージを世界に届けていこうと思います☀︎

あと、和香さんは星詠みの方なので、来月さらに詳しい内容を見てもらうことにしました????和香さんのセッションのリンクは↓貼っておきます。興味ある方は是非☀︎

dot to dot 目覚めのセッション⭐️
※セッションを受けた後に書いた感想ブログはコチラ

このイベントの後は、交流会があって、その時にはイベント中にお話しできなかった方々ともお話しできて、とても有意義な時間を過ごすことができました。今回できた繋がりからますますいろんな展開が起こってきそうな予感がします????

今週来週もイベント盛りだくさんなのでまた更新します。
最後まで読んでくださりありがとうございます☀︎