覚醒、目覚め、awakening

覚醒、目覚め、awakening

こんにちは、ゆるゆる連合旅人スターシード☆まどかです。

先週は予定を敷き詰めすぎて、さらに、今週中にやらなきゃいけない事があったので、楽しい一週間だった反面ちょっと疲れていました。昔に比べたら全然予定少ないのに😂やっぱりわたしはもっともっとユルリと過ごした方がいいんですね。

さて、昨日はスターシードオンラインサロンの方が企画されたイベントに参加してきました。そこでの詳細は別途書こうと思ってるのですが、その会場に居合わせたサロンのメンバーと一緒にその会場でyoutube動画を撮りました。
(動画は一番下に貼ります↓)

で、そのトピックが「覚醒」でした。動画では、みんながいつ覚醒したかとか覚醒ってどういう状態かっていう感じの話をしているのですが、ブログにはわたしが思うことを書いてみようと思います。

まず、覚醒っていうコトバが個人的にはかっこつけてるわーと感じるのですがw
最近マトリックスを見たばかりなので、覚醒と聞くとNeoが突然目覚める感じを想像します。←だいぶ今更wでも、宇宙のこと意識して作られてるから面白かったです。

実際はそんな映画のような、突然ビビって思い出すということはないと思うんです。そういう方もいるのかもしれませんが。あと、過去生の記憶が本当にある方もたまにいるようですがそれは稀なケースだと思うので、ここでは記憶が全くないわたしの感じてることのお話になります。

動画でも話しているように、サロンのリアルミーティング後から自分でもよくわからないくらいにハートが満たされて愛が溢れでるような感覚が数日続きました。

アシュタールのメッセージは見るたびに心が震えて涙が出る事もあるので、そこでわたしもスターシードなんだなーと確信させてもらったような気もします。※アシュタールは、宇宙連合司令官で、スターシードの種を埋め込んだ存在らしいです。←リアルミーティングの日までアシュタールを知らなかったw

って、今、アシュタールのこと調べてたら、出てきたブログに、

特にカラスは
アシュタールの化身でもあるので、
カラスを通してメッセージを
受け取る人もいます。

https://ameblo.jp/keikoanaguchi/entry-12465946345.html

って、書いてあった。え、今日、わたし、カラスがやたら目に入ってきて、「最近よくカラス見るけどなんか意味あるんかなー」って思ってたのです。タイムリー!しかも!まさかのアシュタール かー!!!想定外でした。

しかもこのブログ書いてる方の本、わたし持ってる。。。!

そして、もう一つ違うサイトを見てみたら。。アシュタールはヤタガラス(八咫烏)だった!というブログで、よく見ると、この方も。。わたし本持ってるよ。。何このシンクロ。たまたまにしてはびっくり。しかも、今見たらその2冊の本隣同士に置いてあるよ。なんじゃこりゃ。

あー、話がタイトルと全然ずれてしまいましたが笑
アシュタール はわたしに何を伝えたいのでしょうかね。とりあえず、また動画を見返してみます。みたい方コチラからどうぞ。

はい。ナウ見ました。やっぱり、見ると気持ちが落ち着く。今週ちょっと心がザワついてたから見なさいということだったのかもですねー。

で、話がだいぶ逸れましたが、目覚めとは。わたし的にはありのままの自分に戻るという解釈が一番しっくりきます。

これ、前回動画撮った日に、みんなと話してて、「何かを新しく学んだり、自分を変えたりするんじゃなくて、今まで身につけてきた不要なものをどんどん剥がして本当の自分になっていくんだよね〜」みたいな会話があって、それだな〜と思いました。最近は、あ、わたしこうだった!と気づく度、歓びの涙を流しています。

それと、わたしは、宇宙の存在を知ってから、この現実世界と思って今まで見ていた世界から、色々な物の見方がガラッと変わりました。この自分が現実創ってたってことに気づいて腑に落ちた時点でそれが既に覚醒なのではないかなと思います。

簡単に言えば、気づいて、本当の自分に戻る、ありのままでいる。ことが目覚めかなと思います。ビビっと過去生のこと思い出したりとか全くしてませんけど、本当はわたしももうとっくに覚醒してたのですねー。覚醒とかかっこいい言葉で言われたちゃうとしっくりこなくて。自分の感覚で理解してやっと気づくw

そんなことで、チャネリングができるとか、そんないかにもなことが出来なくても、ハイヤーセルフと繋がって、自分の心に従ってさえいれば良いのですねー。←でも本当はチャネリングできるようになりたいw←

とにかく、ハイヤーと繋がってれば自然とやるべきことが見えてくるし、流れに乗って上昇していくことができますと。その辺りは、今回参加したイベントで確信しました。その事は、次に書きまーす。

覚醒についてスターシードオンラインサロンの仲間と話してます↓
今日は、以上です。お読みくださりありがとうございます☀︎