気づきの嵐

気づきの嵐

こんにちは、旅人スターシード☆まどかです。

今日は、スターシードサロンのメンバーと小旅行で、中津川の龍神の滝へ行ってきました。ワクワクしてこの日を迎えましたが、もうワクワクを超えて終始ドキドキした1日を過ごしました。

こんな綺麗な滝壺見たことない。

中津川想定外の美しさ。小学校の中津川野外学習以来なのでほぼ初でした。すごく大きい石?岩?があって、水は綺麗で、虹も出てて気持ちがいい場所です。

そして、龍神様をお参りした後は、写真の雰囲気が良かったカフェへ。

そのカフェ、行ったら席がほとんど空いてなくて、「外しか空いてないですー」って申し訳なさそうに言われましたが、私はそのカフェに入る前に外に座りたいなーと思ってたので、やったーでした。外ってそんなに人気ないのでしょうか。外に出ると、綺麗な川が見えて、そしてなぜが白砂のビーチ風の景色w

謎のちっちゃいヤシの木w

自然も楽しかったけど、スターシードの人たちと集まると会話が楽しくて楽しくて。会話してると毎瞬が気づき。特に、今日のメンバーは、それぞれのタイプが全然違うので、バランスがとてもいい感じで、気づきの嵐です。

自分の知らないことをたくさん教えてもらえるから聞いていても楽しいし(すぐ忘れちゃうけどw)刺激をもらえて、楽しすぎて一日中ニヤニヤが止まらず、トイレに行って鏡を見たとき自分のニヤケた顔を見て、ますますニヤニヤしていました。笑

会話の中で、あ、そうだったんだʕ•ᴥ•ʔという気づきをもらって、自分の良いところに気づかせてもらえるっていうのが本当にありがたいです。自分では自然に楽しんでやっている何気ないことだけど、それが人の役に立っているとか、自分の魅力になっているということには気づけてないので、そういう風に見てもらえてるのは嬉しいし、ありがたくてやる気もみなぎってきます。やっぱり人と関わることって大事だなぁと改めて感じました。

そして、サロンのメンバーでいると楽しすぎて、9時間近く一緒に居ても物足りないほどなのはなんでだろうって、考えてみたら、なんの嘘も偽りもない、本物の人と人との関わり合いって、こういうものだなーというしっくり感があることに気づきました。←だいぶザックリw

他の人がどう感じるのかはわからないですが、わたしは人と会話をする時、その相手が素でいるのか、壁を作ってるかとか、そういう感覚を察知しやすくて、(多分スターシードの特徴だと思いますが)今日のメンバーは200%心地が良くて、話していてもgenuineだっていうのがわかるので、しかも、みんな純粋な愛を持って接してくれるので、幸せすぎて、家に帰った時に、もっと一緒にいたかった。みたいな、初デート後のような感情になりましたw

今までは、自分が今後サロンの中でどんな動きをしていくのかとかは意識していなかったのですが、サロンを利用してもっと多くの方と繋がりを作って、そして、その輪を広げて繋がりを深めていくことをしていきたいなーという風に今は思いはじめました。あとは、波動あげて犬と戯れてぼーっとしてます。

来月には、オンラインサロンの第1期募集が開始するので、このタイミングでこのブログにたどり着いた人は、人生変えるなら、今ですね。もう苦しむのは充分やりました。あとはみんなで楽しく生きていきましょう☆

最後に、可愛くて仕方ないサロンの仲間たちとの写真↓
許可とってないけど、載せちゃう笑
ありがとうございます☀︎

Ohana